ブログBLOG

CATEGORY

『おだやかな家』ご来場ありがとうございました。


『おだやかな家』にご来場いただきありがとうございました。

色々なバリアフリーがあらわれた家は、皆さんの30年・50年後を見据えた家づくりの参考になったでしょうか?
未来を想像するのはなかなか難しいことです。
でもあの時見たおうちは、こんな所に気を付けていたな…と家づくりの最中(もちろん後でも)に思い出していただけたら嬉しいです。

***

見学会開催にあたり、会場としてご自宅をお貸しくださったお施主様に心より御礼申し上げます。
これから寒くなりますが、どうぞ暖かいおうちで快適な毎日をお過ごしください!