『のびのびする家』予約限定見学会@三沢市
『のびのびする家』の予約制見学会を開催いたします。
開催日時は3月8(土) 、9(日)、10(月) の3日間
10時~17時(16時入場終了)です。
【事前予約制】で、予約受付は3月6(木)の正午までです。
※一般公開はいたしませんので、ご予約をお忘れなく!
***
今回のお披露目は、ご実家のすぐ近くに建てられたおうちです。
タイトルの「のびのびする家」とは、仕事と子育てに忙しい大人と、子供たちが家族間のコミュニケーションが十分にとれるように、誰もがのびのびと暮らしてほしい!という想いからつけられています。
子育て世帯は特に要チェック!
幼く元気なお子さんたちの子育てにも嬉しいポイントがありますよ~!
そして毎日の家事が大変、どうにかしたい!とお悩みの方にもぜひ見ていただきたいです。
家事の時短導線や、収納の見せる・見せないのメリハリなど、使い勝手の工夫はきっと参考になるはず!
この冬最後の300mm断熱&パッシブ換気・暖房のおうちの見学会にもなるので、まだ寒い今の時期だからこそ体感できる性能の良さも確かめに来てくださいね(*'ω'*)
***
予約フォーム
TEL.0176-60-8166
ご予約いただいたお客様には、改めて日程確認・調整のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。